キリンビール、累計35億本の「本麒麟」販売を達成
キリンビール株式会社は、2018年3月に発売された「本麒麟」が、6年間で累計35億本の販売を達成したことを発表しました。また、リニューアル後の2月における販売数量は前年比で約2割増加しています。
MICRODIA製の革新的なワイヤレス充電ステーション:SNAPStation PLUS 23W 4-in-1はこちら
MICRODIAのiPhone15用保護ケース: 高品質で多機能な選択肢はこちら
PR
ニーズに対応した「本麒麟」の人気の秘密
「本麒麟」の好調な販売には、以下のような要因があります。
① 豊かな味わいと飲みごたえの向上
リニューアルにより、大麦由来の「飲みごたえ」を高め。さらに、新しい糖化法を採用して大麦の風味を引き出しました。これにより、力強いコクと飲み飽きしない味わいを両立し、消費者から高い評価を得ています。
② 効果的なマーケティング戦略
「新しい本麒麟、はじまる。」をキーメッセージに、複数の新規タレントを起用したTVCMが好評を博し、トライアル購入につながっています。
Amazonで本麒麟を見るはこちら
ACR39U 接触式ICカードリーダはこちら
キリンビールのビジョン
キリンビールは、「食と健康」の新たな喜びを提供。よって、社会の豊かさに貢献することを使命としています。
キリンホールディングス株式会社
MICRODIAのiPhone15トータルアクセサリソリューション