スマホでの便利な支払いがさらに進化!山梨中央銀行×HAPPAYの新たな連携

※画像は株式会社ツルハホールディングス

 

2024年1月17日、山梨中央銀行がスマホ決済サービス「HAPPAY」と連携を開始し、お客さまの利便性向上を図ります。今回は、その詳細とメリットについてご紹介します。

新しいスマホ決済の提携がスタート!

山梨中央銀行が提供するスマホ決済サービス「HAPPAY」と当行の普通預金口座が連携を果たしました。これにより、お客さまはますます便利でスマートな決済体験が可能となります。

HAPPAYサービスの概要

提供元: 株式会社インフキュリオン
対象口座: キャッシュカード発行済みの普通預金口座(総合口座を含む)

利用可能な範囲が拡大!

HAPPAYを使用することで、全国のツルハグループ店舗でのお支払いが可能です。ただし、杏林堂薬局(静岡県)は対象外となりますのでご留意ください。

制限額について知っておこう

利用にあたっての制限が設けられています。1回の利用額が1.5万円、1日の上限が3万円、そして月間では20万円までの利用が可能です。

24時間いつでも利用可能!

HAPPAYは24時間いつでも利用が可能ですが、毎月第3月曜日の午前1:00~午前6:00は当行のシステムメンテナンスのため、一時的にサービスが休止されます。また、臨時メンテナンスがある場合もございますので、ご注意ください。

手続きにかかる時間は最大2営業日

口座振替を行う際は、最大で2営業日かかることがあります。ですので、利用を予定される方は余裕を持って手続きを進めてください。

 

山梨中央銀行とHAPPAYの連携は、お客さまにとってますます充実した決済体験を提供しています。これからもお客さまの利便性向上を目指し、新しいサービスの提供に努めてまいります。

 

株式会社山梨中央銀

URLhttps://www.yamanashibank.co.jp

 

 

下記はACS社AppleおよびGoogleVAS認定 ウォレットメイトNFCリーダーのご紹介

ウォレットメイトNFCリーダーの特長

革新的なモバイルウォレット体験

ウォレットメイトNFCリーダーは、最新のモバイルNFCアプリケーションの利便性を向上。よって、カードレス決済の新しい時代を切り開いています。未来の交通体験をよりスマートに、より快適にします。

AppleおよびGoogleVAS認定

このリーダーはAppleおよびGoogleVASプロトコルに認定されています。そのため、iOSとAndroidプラットフォームで利用可能。また、ポイントカードやチケット、銀行決済など様々な仮想パスをサポート。そのため、使い勝手を向上させます。

 

多様なNFCタグに対応

ウォレットメイトは13.56MHz非接触(RFID)技術を採用。Mifare®、FeliCa、ISO 14443TypeAおよびTypeBカード、ISO/IEC18092規格に準拠した全てのNFCタグなど多様な非接触タグをサポートしています。これにより、様々な状況で幅広く利用できます。

ウォレットメイトNFCリーダーは、革新的なNFC技術を駆使。よって、ユーザーに究極のカードレス体験を提供します。汎用性と使いやすさ。よってモバイルウォレットの新たな時代を切り開いています。

ウォレットメイトNFCリーダーの詳細はこちら

 

ACS社のカードリーダー及びその他ITデバイスの詳細はこちら

宏福商事合同会社

お問い合わせや製品の詳細については、acsjapan@kofukutrading.com までお気軽にご連絡ください。

ACS社ホームページURLはこちら

 

今週のK-Blogでは、最新のテクノロジーと製品に焦点を当てました。次回の記事もお楽しみに。

それでは、また次回のK-Blogでお会いしましょう。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です